※日本シリーズ



今回は最後まで楽しい日本シリーズでしたね!でも最終的に心に残ったのはビールかけの時の孫さんの大はしゃぎっぷりです。





※美容院




美容院で中学生ぐらいの子が「えと、横と後ろ刈り上げて前は短めで」と恐らくはじめて注文した様なドキドキした感じで言っていました。すると美容師さんが「耳はどうする?」と校則を気にして聞くと中学生が言いました。
「ヒッ!耳は切らないで下さいッ!!」




※ 荒木飛呂彦が描いた東北復興平泉宣言のイラスト

photo:01


かっこよすぎ!!





※ 最近ハマってる事


photo:02


元ゆらゆら帝国の坂本慎太郎さんのソロアルバムを聞きながら、布団の中でムニムニする事です。




※今日の~じゃねえよっ!



「UFOは見た事ないから信じないけど、幽霊は見た事あるから信じるよ!」じゃねえよっ!!






Twitterもやってます!


そうすけ

sugiurasousuke



山内

boinkiller