昨日は昔からずっと読んでいた大好きな漫画家さんに会うことが出来ました。



トウキョウトライブやボーントウダイ、隣人13号などを書いている井上三太先生です。



あの圧倒的な暴力的描写は学生時代には衝撃でした。



ブーン世代の僕達には神様のような存在。



胸にSARUと描かれたパーカーと言えば見た事がある人もいるのではないでしょうか?



先生はサンタスティックという洋服のブランドも何年も前から立ち上げてるのです。



昨日はそのブランドの展示会があり、ダブルネームのジョーと一緒に行ってきました。

photo:01




そこになんと神様がいました。



先生は物凄く気さくで、熱いお笑い論を話してくださいました。



そしてなんとこころよくサインもして下さったのです!

photo:02


あああああ、ありがとうございます!!!



福本伸行先生のアカギに続いてまた宝物が増えました!


photo:03




Twitterもやってます( ´ ▽ ` )ノ

360°モンキーズ 山内

boinkiller


360°モンキーズ そうすけ

sugiurasousuke