『1本満足バー』のCMのはっちゃけてる草剪くんを見ると、なんかほんわかするサブロクのそうすけだよ!




全8チームでリーグ戦を行ってる芸人草野球(Gリーグ)。



各チームと3回戦ずつ戦って21試合を消化するシステム。



ハゲが所属するチームは、昨年優勝して、ディフェンディングチャンピオンとして迎えた今シーズンは、残り1試合を残し優勝を決めた!



いやー、趣味でやってるとは言え、みんな真剣に野球をしてるから楽しい!



ハゲのチームは、サンドウィッチマン伊達ちゃんが監督なんだけど、結局今シーズンは1度も出現せずだった!



そんなチームは、今シーズン13勝5敗2分。



ハゲ個人成績は
投手成績…12勝2敗。
防御率0.79

打撃成績…43打数7安打。Av.162



投手成績は満足だが、なんだこの打率はー!



7本のヒットも、ポテンヒットばかりでクリーンヒットが無い!



元横浜ベイスターズのマイヤー(元横綱・曙のいとこ)よりダメな成績だー!



こりゃバッティングセンターで打ち込みだな!



ちなみに助っ人外国人で一番ハゲがしっくり来るスイングは、元阪神のフィルダーだよ!



今シーズン、残り1試合頑張ろうっと!




おとといの雑学クイズの答え

地球上に落下した隕石の所有権は、隕石が地面に埋まってしまってる時はその土地の所有者の物になり、埋まってない時は第一発見者の物になるらしい!




今日の雑学クイズ

キーボードの文字配列がABC…順ではなく、バラバラになってるのはナゼか?



※ブログで書いてない事や日常的な事を『Twitter』で書いてるよ!


そうすけ

sugiurasousuke



山内

boinkiller


ここから直接リンク出来ない場合は、ブログページ上のインフォメーションに載せてる、Twitter情報から行けます!