photo:01


※ 進撃の巨人が映画化!







スッポンポンで走り回る準備は出来ています!!
是非、奇行種の巨人役でオファーお待ちしています。





※ 『悪魔を見た』を見た!!





韓国の映画なんですが、冷たい熱帯魚とはまた別の衝撃。
この手の圧倒的な暴力映画は韓国のが群を抜いて面白いですね。凄く冷酷に感じる。ドキドキする。例によってあまり人にはオススメしずらいですが、一人でコッソリ見て下さい。ご飯食べながらは絶対ダメ!!!






※ 職務質問





相方もよくされると書いてあったが、僕も歌舞伎町でよくやられる。前にコントでメガネを沢山使うネタをやるために劇場に向かって歩いていたら止められて、バックの中身を確認されたのだが、尋常じゃない数のメガネが入ってたので、詐欺師的な人に思われて説明するのが大変だった事があります。




※ アユばあさん





こないだ新宿で全身ピンクのジャージでipodを聞きながらノリノリで踊りまくりながら向かってくるおばあさんに出会った。
「じーぶんのーもーのーさーしーぃでぇーい!」とアユのエボリューションを歌いながら通り過ぎていった。そして5時間後ぐらいにまたすれちがったのですが、「きっとなんだかーうれしくってー僕らは泣いていたんだー!OH!YEAH!」とまだ同じ歌を歌っていた。一周したのか一曲しか入ってないのか、どっちだろう。




今日の~じゃねえよっ!




『出産がどれ位痛いかって?そうね~スイカを鼻の穴に無理やり詰め込まれる感じかな?』じゃねえよっ!!


【学園祭情報】

10月22日
東京情報大学
10月23日
富山大学

滅多に見れない生サブロクを見るチャンス!!



Twitterもやってます( ´ ▽ ` )ノ

360°モンキーズ 山内

boinkiller


360°モンキーズ そうすけ

sugiurasousuke