※ 青春



photo:01




高校生のカップルが夕暮れ時の教室で黒板に落書きし合ってる絵や、自転車を2人乗りしている絵などを見ちゃうとなんかどうしようも無く寂しい気分になるのは何故だろう。青春は1度しか無いという言葉は、後になってグッとくるなぁ。




※ 三代目J Soul Brothers



と言われても、オジさん初代も二代目もしらないからな~。




※ iOS5の日



iphoneを使っている方、12日に配信されると聞いて朝からソワソワしてる方が多いと思いますが、どうやら13日の午前2時からが濃厚らしいです。大人しく夜まで待ちましょう!




※ 昨日で36歳になりました!


まさに完全体のサブロクモンキーズになった訳で、twitterやfacebookでお祝いコメント頂きました!ありがとうございました。アメブロでもコメント、、、。

あれ?


一件も無い、、、?

ウソだろ、、、。

パチンコ屋のチンコのコメントばっかり、、、。

、、、。

サプライズかな?

、、、、涙がキラリ。

コホン!

え~という訳で、今日もお祝いコメント受け付けてますからね!!!まだ誕生日ウィークですから!

これを機会に今までコメントした事無い人も書きこんではいかがでしょうか?

僕達はヒマなのでコメントはしっかり見てます!!



今日の~じゃねえよっ!


『あ~最近リッツパーティーしてないな~。』じゃねえよっ!



【学園祭情報】

10月22日
東京情報大学
10月23日
富山大学

滅多に見れない生サブロクを見るチャンス!!



Twitterもやってます( ´ ▽ ` )ノ

360°モンキーズ 山内

boinkiller


360°モンキーズ そうすけ

sugiurasousuke