※ 題名のない音楽会





明日ドラクエでお馴染みのすぎやまこういちさんの楽曲を演奏するらしいよ!!ドラクエのCD子供の頃すごい聞いたなぁ。因みにインジョンのすぎもすぎやまこういちです。






※ トニーたけざきのエヴァンゲリオン




photo:01

兎に角バカバカしいとしか言いようがない。エヴァ好きな人ならニヤニヤしながら電車の中で読もう!




※ みなさんのおかげでした



photo:02




なんとかオンエアにのることは出来ました。
2人でやっていた野球のモノマネも最終選考まで残っていたのですが、ギリギリで落ちてしまいました。新人が半分以上という、ベテラン組には厳しい大会になりました。次回はネタを改良して、野球ネタもオンエアされるように頑張ります!





※ 輪るピングドラム



日テレで金曜日の深夜にやってるアニメです。主題歌がやくしまるえつこで最近シングルが出たのですが、これが最高に切ない2曲なのです。
特に「少年よ我に帰れ」の方は恐らく後期の主題歌になると思うのですが、ipodでエンドレスリピートして歩いてると直ぐに目的地に着いてしまいます。秋の帰り道に最高の一曲です。




※今日の~じゃねえよっ!





「一回これ塩だけで食べてみ。」じゃねえよっ!