夏が急に終わって、小泉今日子の「木枯らしに抱かれて」を口づさみながら家路に帰る季節が到来ですね。




こんな肌寒い日はあったか~いシチューなんか良いですよね。




♬機械の体を手に入れた~
今夜は~、今夜は~
ハウスシチュ~♬




ん、なんか違うな。機械の体を手に入れた時点でシチューは食べないもんな~。ガソリンしか飲まないもんな~。




♬汚ない社長に逆らった~
今夜は~、今夜は~
ハウスシチュー♬




汚ないというのは、見た目か?やり方か?
祝杯を上げるような感じでシチューを食べるのか?
そもそもそんな会社やめちゃえよ!




♬戦後の怨みを味に込め~
今夜は~今夜は~
ハウスシチュー♬




怖えよっ!!誰に食べさせるのかわかんないけど、食べたら絶対に何か起きるわ!

「恨み」が「怨み」になってる時点でかなり重たいし!!



、、、。




あ~、思い出せない。
もはやシチューが食べたかったかどうかも忘れちゃったよ。



正解の歌詞を北風小僧がささやいてくれないかな~。




告知

9月30日(金)

『ネイチャージモントークライブ』
出演
寺門ジモン・360°モンキーズ

場所
新宿ロフトプラスワン

時間
18時30分開場・19時30分開演!


ちょっと変わったトークライブです!
是非一度お越しください!



Twitterもやってます( ´ ▽ ` )ノ

360°モンキーズ 山内

boinkiller


360°モンキーズ そうすけ

sugiurasousuke