360°モンキーズオフィシャルブログ『八丈島の禿鷹と板橋の豚』powered by アメブロ-2011092916370000.jpg

夏布団から冬布団へ移行するタイミングがなかなか掴めないサブロクのそうすけだよ!



おとといの、『インチキピッコロ』の写真の続きじゃないが、その時に自分撮りしたのもあったから、載せちゃおうっと!
…と、アイドルみたいな事をしてみたサブロクのそうすけだよ!



最近よく似てると言われる、相武紗季に似てる?


相武紗季さんファンのみなさんごめんなさい!




サッカーの長友選手とも最近言われるが…


長友選手ファンのみなさん…インテル在住のみなさんもごめんなさい!




2回に渡り登場した写真。
やっぱしっくり来るのは、タイのオカマだ!



しかも今回は、タイのテレビ局などで、もっぱらヘアメイクを担当するオカマだな!




{告知}

9月30日(金)

『ネイチャージモントークライブ』
出演
寺門ジモン・360°モンキーズ

場所
新宿ロフトプラスワン

時間
18時30分開場・19時30分開演!


ちょっと変わったトークライブです!
是非一度お越しください!



おとといの雑学クイズの答え

一番最初に使い捨てカイロを販売した会社は、お菓子メーカーのロッテだ。
お菓子の中に入れる脱酸素剤の効果の大きいものを開発してる時に偶然作られたらしい!




今日の雑学クイズ

キャンプ等でよく使われる『はんごう』の容器の側面がくびれてるが、それはナゼか?




※ブログで書いてない事や日常的な事を『Twitter』で書いてるよ!


そうすけ

sugiurasousuke



山内

boinkiller


ここから直接リンク出来ない場合は、ブログページ上のインフォメーションに載せてる、Twitter情報から行けます!