※iphoneのホームボタンの反応が悪いのを改善する新しい方法。






①電動歯ブラシの先で10分ぐらいホームボタンを押し続ける。
②その後に掃除機の強で吸う!
これでかなり改善されます。台湾のサイトに乗ってた様です。僕もやってみた所かなり反応が良くなりました。デコピンよりも効きます!





※ 高速道路





昨日は箱根に友達みんなでいってきたのですが、後部座席の人もシートベルトをしめていないと、点数引かれるみたいです!気をつけてください。





※ 非常事態





昨日は箱根にいってきたのですが、渋滞中にオ◯ッコがしたくなり、降りる事が出来ないので仕方なくペットボトルにする事になったがこれが難しい!!ジモンさんがボルビックは口が大きいと言っていたのを思い出した。皆さん、渋滞が予想される時はボルビックを飲みましょう。




※ 今日から俺は




地下鉄に乗っていたら隣りの人が「今日から俺は」を読んでいた。(ヤンキーが出てくるギャグマンガ)その人は相当我慢していたが、我慢出来なくなり吹き出していた。あんなに豪快に電車の中で漫画読んで笑う人は久しぶりに見ました。チラッと見るとフンドシマスクの回でした。あれは面白いからな~。



※ 今日の~じゃねえよっ!



「石原さとみは急にキレイになったなぁ~。」じゃねえよっ!




Twitterもやってます( ´ ▽ ` )ノ

360°モンキーズ 山内

boinkiller


360°モンキーズ そうすけ

sugiurasousuke