おとといのブログで、店員さんの事を定員とずっと書いてて、ハゲだけでなく、バカっぷりも発揮してしまったサブロクそうすけだよ!




普段、マニアックな外国人野球選手のモノマネをしてるハゲ。



今まで伝わらなかった事、数知れずだ!




前に仕事で、外国人の前でモノマネをしたことがある。



しかも、その外国人ってのが元ヤクルト・巨人・ソフトバンクに居たペタジーニと元横浜・中日に居たウッズだ!



マニアックどころか、野球界ではかなり有名な助っ人外国人だ!



おそらく日本語もそんなに分からない感じであろう。

しかも通訳の人も居ないのに、ハゲはマニアックモノマネを!



『ピッチピチのユニホームを着させられ、バッティングも窮屈になってしまった元阪急時代のブーマー』



タイトルは何を言ってるか分かってないだろうが、スウィングをしたところで、ペタジーニ&ウッズは大爆笑してるじゃないか!!



今までたくさんの人に見せてきたが、ベスト3に入るくらいのウケ具合だ!



いやー、嬉しかったな~!



しかし、ホントに伝わったのかね~




おとといの雑学クイズの答え

トイレ等に使われる♂♀のマークの意味は、『♂』はギリシャ神話に出てくる神「マルス」が持つ槍と楯を合体して記号化したものであり、『♀』はギリシャ神話に出てくる女神「ビーナス」が持つ鏡を記号化したものらしい!




今日の雑学クイズ

フランスの国旗は、赤・白・青の3色で構成されてるが、色の割合が異なって造られてる。
それはナゼか?




※ブログで書いてない事や日常的な事を『Twitter』で書いてるよ!


そうすけ

sugiurasousuke



山内

boinkiller


ここから直接リンク出来ない場合は、ブログページ上のインフォメーションに載せてる、Twitter情報から行けます!