もともとグミが好きだったけど、最近特にグミを食べまくってるサブロクのそうすけだよ!

ちなみに、グミは平均的な乳首の柔らかさに設定されてるらしいね!
誰もが潜在的に懐かしいって思い好きになるからみたいだ。




昨日は月に一度の、太田プロライブの日だった。



ライブはテレビでは味わえない魅力があって、こっちも楽しい!



その時その時で、お客さんも違うし、お客さんのテンションも違う。



お客さんと一体感が生まれた時は、すごく気持ちが良い!



最高だ!!



ライブ後には、みんなで打ち上げ。



なかなかみんなが集まれる機会が無いから、ライブの日はみんなで飲める特別な日だ!




笑いの話や、世間話、噂話、都市伝説、怖い話、下ネタ話、新しいゲームを考える話と盛りだくさんだった。



昨日、写真を撮り忘れちまったけど、是非みんなに見て欲しい珍百景がある!



次回、10月3日のライブ打ち上げでは忘れずに撮っておくね!




是非ライブにまだ来たことない人も来てくださいねー!



おとといの雑学クイズの答え

日本の名前(姓+名)の組み合わせで、一番多い名前は『サトウ・ケイコ』!



今日の雑学クイズ

電車内のアナウンスが独特な理由は前に出題したが、エレベーターガールやバスガイドなど、女性も独特なアクセントで話す理由は何か?




※ブログで書いてない事や日常的な事を『Twitter』で書いてるよ!


そうすけ

sugiurasousuke



山内

boinkiller


ここから直接リンク出来ない場合は、ブログページ上のインフォメーションに載せてる、Twitter情報から行けます!