よくカラオケとかで、髪の毛がタバコ臭くなったとか言う人が多いが、このハゲは地肌が臭くなっちまうよ!!
そんなサブロクのそうすけだよ!




先日、新宿を歩いてる時だ。


格闘家のゲーリー・グットリッジ似の黒人男性が話し掛けてきた。


「アニキ~!イイトコアルカライコウヨー!」


客引きだ!


前に紹介した客引きとは、また別の黒人男性だ!




ハゲ:
「今日は帰るよ~!」

と答えてしまったから、ずっと誘惑してくる!



ゲーリー・グットリッジ似:
「ヤスクスルヨ~!カワイイコタクサンイルヨ~!」


ハゲ:
「お金も無いし、ホント今日は帰るよー。」



ゲーリー・グットリッジ似:
「ジャー、コウシヨウ!ノミホウダイデ、イチジカンゴセンエン!ドウ?」



ハゲ:

「ホント帰る。ホント帰るよ!」




ゲーリー・グットリッジ似:
「ワカッタヨ!ジャー、ヨンセンエンハ?」



ハゲ:

「帰るよー!」



ゲーリー・グットリッジ似:
「ワカッタヨ~!トクベツダヨ!サンゼンエン!!……サンジュップン、サンゼンエンデドウ??」




…………?



結果、1時間だと6000円じゃないかっ!!



あぶない、あぶない!



カタコトの算数に騙されるとこだったよ~!



みんなも気を付けてね!



{告知}

明日、9月4日に長野のエムウェーブで『スーパーウィークエンド2011』に出るので、是非近くの人は遊びに来てねー!




おとといの雑学クイズの答え

パートとバイトの違いは、パートは通常の労働者に比べ、かなり労働時間が少ない人の事で、バイトは学生や社会人みたいに本業が別にある人の事を言うらしい!



今日の雑学クイズ

元旦と元日の違いは?




※ブログで書いてない事や日常的な事を『Twitter』で書いてるよ!


そうすけ

sugiurasousuke



山内

boinkiller


ここから直接リンク出来ない場合は、ブログページ上のインフォメーションに載せてる、Twitter情報から行けます!