photo:01






昨日情報が解禁になりましたね!


ヱヴァンゲリヲン新劇場版Qが2012年の秋に公開予定らしいです。


来年の秋!


どんなに時間がかかってもいいから、最高の作品を作って欲しいと思っていたので、逆にこんなに早く見れるのかとビックリしています。



なんか分からないけど、テンション上がりすぎてエヴァのパチンコ打つ為に朝から並んでる人とか多そうですね。



予告もかなり内容が変わってましたね。


眼帯アスカ復活が、アスカファンの僕にとっては嬉しいニュースです。


ただ、この時代のアスカなのかはまだ分からない所です。


そして月面をサーフィンするような弐号機。エウレカセブンを思い出しました。



とにかく、コレが最後の劇場版だと思うのでものすごく楽しみです。



破は思っていたハードルをものすごい高さで飛び越えて来たので、Qも期待しています。



今回も綾波レイの「ポカポカする」は炸裂するのでしょうか?


Twitterもやってます( ´ ▽ ` )ノ

360°モンキーズ 山内

boinkiller


360°モンキーズ そうすけ

sugiurasousuke

リクエストがあったので一応「せじけん」も。

居酒屋せじけん

@sejiken2010