甲子園夏の高校野球でバックネット裏に必ず陣取り、必ずラガーシャツを着ているおじさんの冬服が見てみたいサブロクのそうすけだよ!




夏の甲子園!


見てるとホント楽しいな~!



ハゲにも、こんな風にがむしゃらに野球やってる時期があったんだもんな~!




青春だよ!




しかし、最初にもちょっと触れたが、バックネット裏に必ず居るラガーシャツのおじさんは、いったい何枚のラガーシャツでローテーションしてるのかね~?



今日の朝と今現在で、すでに別柄のラガーシャツになってるじゃないか!


オシャレおじさんだよ!



今やってる試合も、好ゲームだ!



携帯の速報で見た時には、5対0で横浜がリードしてたのに、気が付いたら健大高崎が5対5に追い付いてた!


Be togetherの校歌がまた聞けるチャンスだね!




明日は帝京の試合がある!


なかなか甲子園まで応援行けないから、行ける時まで勝ち進んで欲しい!




おとといの雑学クイズの答え

トラックのフロントガラス上にある3つのランプは、遠くから見ても分かるように速度を表してる。
時速40kmまでがランプ1つ。40~60kmがランプ2つ。時速60km以上は3つともランプが点く!




今日の雑学クイズ

高速道路などで活躍してる高速パトカーの隊員は、高度なドライビングテクニックがあるが、どこで訓練してるのか?




※ブログで書いてない事や日常的な事を『Twitter』で書いてるよ!


そうすけ

『sugiurasousuke』



山内

『boinkiller』


ここから直接リンク出来ない場合は、ブログページ上のインフォメーションに載せてる、Twitter情報から行けます!