360°モンキーズオフィシャルブログ『八丈島の禿鷹と板橋の豚』powered by アメブロ-2011081012060000.jpg

空気清浄機がある場所で、近くに近付いただけなのに、空気清浄機にフル稼働されるサブロクのそうすけだよ!




写真は、ハリウッドスターのエディ・マーフィーになりきってるイイ男の山口だ!



ハゲは、エディ・マーフィー主演の映画『ビバリーヒルズコップ』が大好きだ!


大学生の頃から、完全コピーでモノマネをしてた。



完璧に細かすぎて伝わらないモノマネだ!



すると、同じようにそれをモノマネする芸人が居たじゃないか!



山口も、『ビバリーヒルズコップ』のエディ・マーフィーが大好きらしい。



気が合うね~!



山口と会えば、2人でエディ・マーフィーのやり合いだよ!



特にハゲが好きなシーンは、ビバリーヒルズコップ2で潜入捜査の為、プレイボーイのモデルの女の子達がビーチバレーをしてるのを見た時のエディ・マーフィーだ。



山口にしか伝わらなくてごめんちゃい!




おとといの雑学クイズの答え

果汁100%の飲み物の見分け方は「○○ジュース」というように、ジュースを名乗って良いのは果汁100%の物に限るらしい(野菜汁が入ってる時の例外もあるが)!
それと、パッケージに果物の切り口写真が使えるのも果汁100%の物だけだ!



今日の雑学クイズ

トラックのフロントガラス上に3つのランプがあるが、あれは何を現してるランプか?




※ブログで書いてない事や日常的な事を『Twitter』で書いてるよ!


そうすけ

『sugiurasousuke』



山内

『boinkiller』


ここから直接リンク出来ない場合は、ブログページ上のインフォメーションに載せてる、Twitter情報から行けます!