おとといのブログで紹介した、甲子園第1試合目に登場した健大高崎高校の校歌。
全く小室テイストじゃなかった!
かなりBe together!という歌詞がかなり校歌風になってた!
勝ち進んだので、まだ聞いてない人は2回戦で是非!
あっ!サブロクのそうすけだよ!




ハゲのそうすけは、家にパソコンが無いという非現代社会人だ。



ブログも全て携帯で書いてる。



相方の山内っちゃんは、真逆でパソコンマニアで最新の事はすぐに取り入れちゃう!



かなり進んだ人間と、かなり進み遅れてる人間のコンビだよ。



長島三奈のモノマネをする、古賀シュウ(通称ガーコー)もアナログ人間だ!



今でも携帯は折り畳むと厚さが3~4cmの物を使ってる!



そんなガーコーとハゲの為に、火災報知器の小林がパソコン教室を開いてくれた!



ガーコーが恐る恐るパソコンを弄ってる。



後ろから小林が

「古賀さん!そこ左クリックして下さい!」



ガーコー…

マウスを左手に持ち変えて、しかも右クリックしちゃったー!



ボクシングかよ!!

左フックとかじゃ、ねーんだからさー!



さすがのハゲでもこの動きが、ダウトだと気付いたよ!



ガーコーは真剣な表情だ!


慣れない物を操作するのは大変な事なんだな~。




おとといの雑学クイズの答え

10円だったチロルチョコがちょっとサイズが大きくなり20円になった理由は、手打ちのレジが少なくなり、バーコードをチョコに入れるためのサイズにしたので大きくなったらしい!



今日の雑学クイズ

地球上の果物で、年間に1番獲れる果物は何か?




※ブログで書いてない事や日常的な事を『Twitter』で書いてるよ!


そうすけ

『sugiurasousuke』



山内

『boinkiller』


ここから直接リンク出来ない場合は、ブログページ上のインフォメーションに載せてる、Twitter情報から行けます!