※ハンター×ハンター連載再開!

photo:01





待ってました!28.29巻と立て続けにコミックスがでた後、来週からジャンプで再開です。待ったよ~、かなり待ったよ~!やっぱりジャンプでは一番好きだ~!




※ 久々の大人買い


photo:02




うさぎドロップ全巻読みました。これは同年代の結婚してない人は読んだ方がいいかもしれない。最後まで読んだらなんとも言えない気持ちになります。ホッコリ。





※ 松田選手




早すぎるよ。KAZUさんが現役を続ける限り俺もサッカーを続ける!と言ってたのに、、、。ご冥福をお祈りいたします。




※ 家庭教師のトライ



「お母さん~、勉強頑張るからAKBを応援する為に家庭教師のトライにして~!!」となるのだろうか?学生はAKB消しゴムが欲しいのだろうか?




※今日の~じゃねえよっ!




「雨降って憂鬱かもしれないけど、農家の人には恵みの雨かもしれないんだよ。」じゃねえよっ!!



Twitterもやってます( ´ ▽ ` )ノ

360°モンキーズ 山内

boinkiller


360°モンキーズ そうすけ

sugiurasousuke

リクエストがあったので一応「せじけん」も。

居酒屋せじけん

@sejiken2010