※ ガキ使のオバちゃん



photo:01



唇の大きなヒッチハイクおばちゃんが亡くなったそうです。沢山涙流して笑わせてもらいました。ご冥福をお祈りいたします。




※ キックアス



photo:02




キックアスの芦田愛菜ちゃんみたいな女の子が、2年でこんなに成長しちゃったらしい!
キックアス2はどうなるんだろう、、、。



※ 好きな音




パソコンのゴミ箱を空にする時の音が好きです。





※ ケンタッキーフライドチキン




食べ放題の店が大阪にあるらしい、、、。
死ぬ前に1回行きたい。





※ 今日の~じゃねえよっ!



「カセット、カセットっていってるけど、厳密にいえばゲームはソフトって言うから。」じゃねえよっ!!



Twitterもやってます( ´ ▽ ` )ノ

360°モンキーズ 山内

boinkiller


360°モンキーズ そうすけ

sugiurasousuke

リクエストがあったので一応「せじけん」も。

居酒屋せじけん

@sejiken2010