※ ろくでなしBLUES



ドラマ化されてるのですが、言いたい事は沢山ありますが、、、、一番言いたいのは、、、大尊はあんなヒゲ生えてません!!!



※ バクマン



臨機応変マンというガモウひろしさんの漫画が好きだったので、バクマンの単行本でネームが載ってるページを見るのが楽しみです。




※ 今再放送して欲しいドラマ




ホームワークです。
唐沢寿明さんが接待の時に踊る余興と、筧利夫さんの気持ち悪いキャラがもう1度見たい!




※ 女子サッカー




朝から睡魔と戦いながら、ガクガクしながら見た!今更ながらなでしこジャパンって呼び方はどうなんだろう。
僕に権限があるなら断然「くのいちジャパン」!!忍者の国の人だもの。





※ 今日の~じゃねえよっ!




海の家で食べるラーメンは格別に美味いなァ、、、。じゃねえよっ!!!




Twitterもやってます( ´ ▽ ` )ノ

360°モンキーズ 山内

boinkiller


360°モンキーズ そうすけ

sugiurasousuke

リクエストがあったので一応「せじけん」も。

居酒屋せじけん

@sejiken2010