※ 衝撃の事実




JUJUって35歳なんだね!なんか一気に親近感が湧いてきたよ。




※サタデーナイトライブJPN




僕の記憶が正しければ、昨日フジテレビでやっていた「サタデーナイトライブJPN」のコントでK-POPのアップテンポバージョンで流れた曲は、ひょうきん族でさんまさんがカッパの格好をして天井から吊るされてる時に流れる曲だった!誰か覚えてないかな~。




※ 輪るピングドラム




録画してた「輪るピングドラム」を見る。恐らく今季1番のアニメになりそうだ。
生存戦略~!で流れてたARBのカバー曲「ROCK OVER JAPAN 」にやられた!
頭から離れない。


http://www.youtube.com/watch?v=IzVh3NVwMwY




※ BOΦWYが再結成した時のライブの始まりを想像してみました。





影絵でステージにBOOWYという文字がゆっくり浮かび上がり、2個目のOの文字の所に斜めに線が入ってるのだが、幕を外すと斜めに氷室京介が立っていて、B.BLUEを歌い出す。





※今日の~じゃねえよっ!





「俺がガラガラにすいてる飲食店に入るとなんでか混み出すんだよな~。」じゃねえよっ!!



Twitterもやってます( ´ ▽ ` )ノ

360°モンキーズ 山内

boinkiller


360°モンキーズ そうすけ

sugiurasousuke

リクエストがあったので一応「せじけん」も。

居酒屋せじけん

@sejiken2010