今日、関東地方で梅雨が明けたらしい。

海にドボンと飛び込みたい!
頭から飛び込んで、カイパンが太もも付近までズレ落ち、ミニそうすけが現れるが、ミニそうすけも楽しそうだ!


そんなミニそうすけの親である、サブロクのそうすけだよ!





今年も熱い夏が始まる!



高校球児にとっては、大事な夏だ!



今年の帝京はどうなんだろうか…



時間があれば地区予選の応援にも行きたい!




モノマネ出来そうな特徴ある選手も探さなきゃだ!




地区予選を勝ち進み久々に甲子園に行って欲しいなー。


帝京魂を見せてくれ!




このハゲも、明日昼放送の『スクール革命!』で帝京魂を見せつけてる!



是非見て欲しい!(放送してない地域もあるみたいだから残念だ)



おとといの雑学クイズの答え
シロサイはクロサイに比べて口が大きかった為、「WIDE(ワイド)」と言われたのを「WHITE(ホワイト)」と聞き間違われ、シロサイという名前になったらしい!




今日の雑学クイズ

南極大陸では、人は風邪を引かない!
それはナゼか?




※ブログで書いてない事や日常的な事を『Twitter』で書いてるよ!


そうすけ

『sugiurasousuke』



山内

『boinkiller』


ここから直接リンク出来ない場合は、ブログページ上のインフォメーションに載せてる、Twitter情報から行けます!