サブロク山内のショートブログ19




※北の国からその後



倉本聰さんが今年語ったらしいのですが、福島に住んでいた正吉は子供を助けるために震災にあい、亡くなったそうです。
蛍は福島で介護のボランティア、純は奥さんに逃げられて瓦礫を撤去するボランティアをしているらしいです。カイ(蛍と正吉の子供)は石の家で五郎さんと幸せに暮らしているそうですよー!





※ レディーガガ



photo:01




徹子の部屋に出たらしいから、そこでパンダの素晴らしさを教えてもらったみたいだね。





※ 天気



群馬がとんでもない事になってるけど、大丈夫か?


photo:02






※ 怖い話


実話よりも嘘でもいいから最後にゾクッとする話が好きです。斧男とか、押入れにいる女とか、アイドルのビデオレターとか。




※ 銭湯


将来一度でいいから嫁と来て、「お~い、あがるぞ~。」「ハ~イ!」をやってみたい。




Twitterもやってます( ´ ▽ ` )ノ

360°モンキーズ 山内

boinkiller


360°モンキーズ そうすけ

sugiurasousuke

リクエストがあったので一応「せじけん」も。

居酒屋せじけん

@sejiken2010