スシローのCMを見ると、ナゼか『龍が如く見参!』を思い出すサブロクのそうすけだよ!




相方の山内っちゃんは、よくマンガやゲームの話をしてる。



このハゲ、最近ゲームはめっきりやらなくなった。



それでも、スポーツ系のゲームは好きだから、たまにやる!



プロ野球スピリッツやウイニングイレブンとかだ!



その時は、必ず『杉浦双亮』をオリジナル作成する!


目立ちたがり屋の、双ちゃんはその選手を、いつも2m20cmに設定する!



そして、憧れからか容姿は、ロン毛・金髪・筋肉質・イケメンに設定する!


もちろん能力もずば抜けてる設定だ!




杉浦双亮が活躍しまくるんだよ~!



完全に非現実的だが、ハゲにとっては嬉しいひとときだ!




おとといの雑学クイズの答え

「ウサギは寂しいと死んじゃう」という噂があるが、ウサギは群れで行動するのが苦手で、鳴く事もなく1匹で行動するウサギが寂しく見えるのでそういう噂がたったらしい。
だから、ウサギは寂しくても死なない!




今日の雑学クイズ

キリンビールのマークに隠されてる秘密とは何か?




※ブログで書いてない事や日常的な事を『Twitter』で書いてるよ!


そうすけ

『sugiurasousuke』



山内

『boinkiller』


ここから直接リンク出来ない場合は、ブログページ上のインフォメーションに載せてる、Twitter情報から行けます!