※ 懐かしジュース



photo:01



どうやらメローイエローが復刻版で出ているらしい。飲んだ人いますか?
僕はマウンテンデューよりもメローイエロー派でした!



※ 大人の階段



まえだまえだがあんなに大人になっちゃってるという事は、てじなーにゃは今どういう感じになってるのか見たい。



※ バカエレベーター


実家のマンションのエレベーターがヒドくて、7階から降りようとしてるのに、一階上の8階に止まっているエレベーターは一切動かず、もう片方が地下2階から上がって来る。腹が立つのがたまに近くの方が動いて来る時もあるのだ。急いでるときに限って遅い方がくるのはなんなんだ!!



※ 夏の準備



ボディーをふくサラサラシートのような物や、液体で下に白い粉が沈殿しているので一回振ってから塗るスーッとするやつや、小さいタオルや、着替えのTシャツなどを毎日持ち歩く準備はもう整いました。
デブにとって今年の夏は厳しいモノになりそうです。



※ 久々楽しみなドラマ


元フォルダー5という異色の経歴ですが、今や個性派女優「満島ひかり」さんが、7月から連ドラもやるので楽しみで仕方がありません!
知らない人は映画は愛のむきだしや悪人、ドラマならモテキなどを見て下さい。僕はそれでハマりました。


Twitterもやってます( ´ ▽ ` )ノ

360°モンキーズ 山内

boinkiller


360°モンキーズ そうすけ

sugiurasousuke

リクエストがあったので一応「せじけん」も。

居酒屋せじけん

@sejiken2010