※ あの花最終回



アニメを見て久々に泣きました!正しく今季1番ハマったアニメでした。僕は親子の愛よりも友情に弱いみたいです。テンション上がりすぎてめんまのTシャツを買ってしまいました。


photo:01




※ タッチ


いつから再放送をやらなくなったんだろう、、、。夏が近づくと朝10時半ぐらいはタッチというイメージだったのだが。




※ グルメ漫画


沢山あるけど、最近読んだのはラズウェル細木先生の「う」という漫画。うなぎの事しか書いてないのですが、これを読んだために吉野家にいくとうな丼が食べたくてしかたがありません。

photo:02






※ 秘密基地



みんなが子供の頃に秘密基地に隠していたエロ本はどこに行ってしまったのだろう?






※ ホイミ


ドラクエの回復呪文で有名なホイミの語源が「ミ(身を)休(イホ)める」から来てるという噂。








Twitterもやってます( ´ ▽ ` )ノ

360°モンキーズ 山内

boinkiller


360°モンキーズ そうすけ

sugiurasousuke

リクエストがあったので一応「せじけん」も。

居酒屋せじけん

@sejiken2010