360°モンキーズオフィシャルブログ『八丈島の禿鷹と板橋の豚』powered by アメブロ-2011061511210000.jpg

前日の相方・山内っちゃんのブログのタイトルをちょっと格好良く真似てみたサブロクのそうすけだよ!




今、番組のロケで北九州に来てる。



写真は、北九州空港に迎車で来てたタクシーの運ちゃんが掲げてた紙だ。



スタッフさんの名前で待ってくれてたが……



この字は無いだろう!!



普通は『関根』だろー!!



メールの予測機能でも、この字は出てこねーし!




スタッフの関根さんは、これを記念に持ち帰ったよ。


おそらく、寝る時専用で使うであろう!




今日のロケ模様は、

7月10日(日)

日本テレビ系列
お昼11時45分~放送の『スクール革命!』
で放送予定です!




おとといの雑学クイズの答え

バイクの事を単車とも呼ぶ理由は、バイクが開発された当初はサイドカーが付いていて、バイクとサイドカー合わせたものを1つの乗り物として考えられていた為、オートバイだけのものを単車と呼ぶようになったらしい!




今日の雑学クイズ

世界ウルルン滞在記などの、『ウルルン』とはどういう意味か?




※ブログで書いてない事や日常的な事を『Twitter』で書いてるよ!


そうすけ

『sugiurasousuke』



山内

『boinkiller』


ここから直接リンク出来ない場合は、ブログページ上のインフォメーションに載せてる、Twitter情報から行けます!