過去に、「誰かに似てるよな~…、誰だっけな~……あっ!ぬらりひょんだ!」もはや、誰かというレベルでは無い!!
の、サブロクのそうすけだよ!




おとといのブログで、みんなとコミュニケーションを取りたくて質問を募集した。



コメントありがとう!



1つ1つ答えちゃいます!



まずは、亜衣さんの質問!
『ハゲで得した事は?』
だけど、ハゲてるおかげで笑いを取れる事が多いです!
そして、シャンプーがなかなか減らないからエコです!

えっ?その頭でシャンプー使ってるの?って思った人が居るかもしれない……。


失礼だよっ!!



ちゃんとシャンプー使ってる!




次に、EAGLEさんの質問!
『太田プロに入るには?』
だが、どこの事務所も今は同じだと思うが、お笑い養成所があるから、まずはそこに入る事かなー。

実際に僕らも太田プロのお笑いセミナー卒業だよ!




次に、アッチョンブリケさんの質問!

『髪を伸ばす予定は?』

との事だが……



伸ばすというより、はえてこない~……。


もっと若い時に、毛先を遊ばせたかったな~!




maummyさんの質問!

『せじけんにはいつ居るか?』

だが、せじけんのTwitterがあって毎日夕方4時位にその日の働いてるメンバーが載るからそれで確認が1番正確かな!




GAMBY虎党さんの質問!

『ファミスタでバースが打てない』

との事だが、確かにバースはあんまり打たなかったような気がする…

ブーマーの方が打つと思うな~。

namcoさんと仕事する事あれば、是非聞いとくね!




まよこさんの質問!

『青いジャージのメーカーと枚数は?』

だが、あのジャージは『みなさんのおかげでした』で用意してもらった衣装を買い取ったものだよ!

学校指定ジャージらしいね。
上下1セットしか持ってないから、汚せないー!




勇菜さんの質問!

『好きな球団は?』

野球全般が好きだから、ここがというのは無いが、しいて言えば、野球にハマった小学生の頃、弱いチームが強いチームに勝つ!ってのを応援してたから、同時弱かった、阪神と南海(現ソフトバンク)を応援してた!




恭子さんの質問!

『オススメの和食屋さんは?』

このハゲ、外食で和食を食べる事がほとんど無い。
両親が京都の人だから、京風料理は好きなんだけどなー。
料理の事なら、ジモンさんなので、聞いときます!




じゃみぃさんの質問!

『太らない方法は?』

これは難しいなー。
ハゲも油断したら、ブクブク太っちゃうし!

その人その人によって、合う痩せ方もあるし。
まあ、1番良いのはストレスを溜めない事かな。


あんまり答えになってねーじゃん!




文さんの質問!

『誰に似てるって言われる?』

ぬらりひょん以外だと、最近はサッカーの長友選手や相武紗季、SHIHO。
それぞれファンの方々、ごめんなちゃい!

母親にはひたすら、
「あなた、もっくんに似てるねー」と。


親バカです!



山内っちゃんへの質問に関してハゲは全然分からないジャンルだから、山内っちゃんに聞いてみときます!





華音さんの質問!

『コンビ名の由来は?』

これは真面目に答えると、大学時代にスノボにハマってて、技で1回転する事を360°と書いてサブロクと読んだ。
それに、12モンキーズという映画の12の部分を360°にした!




Brother・Cornさんの質問!
『頭を蚊に刺された事は?』

…かなり刺されます!

痒いし、たんこぶみたいに腫れるのが特徴!




あきこさんの質問!

『好きな芸人さんは?最近のハマってる事は?』

芸人さん自体、全員好き!
芸人さんかどうか分からないけど、楽しいなって思えるのはエディ・マーフィーかな。
最近ハマってるのは、餃子の食べ歩き!




あきちさんの質問!

『今までで会った事ある1番ビックな有名人は?』

会った事あるだけなら、たくさん居るけど、プライベートで飲んだり連絡先交換してるのは、さんまさんかなー!

すごくイイ方です!!




以上、コメントをしてもらいありがとう!


これからも、よろしくねー!!




おとといの雑学クイズの答え

日本初の新幹線である東海道新幹線のデザインが白と青である理由は、デザインを決める会議でたまたま机の上にあった、煙草のハイライトを見て、このデザイン良いねー!となり、白と青のデザインになったらしい!




今日の雑学クイズ

オートバイの事を、『単車』と言ったりもするけど、それはナゼか?




※ブログで書いてない事や日常的な事を『Twitter』で書いてるよ!


そうすけ

『sugiurasousuke』



山内

『boinkiller』


ここから直接リンク出来ない場合は、ブログページ上のインフォメーションに載せてる、Twitter情報から行けます!