サブロク山内のショートブログ4


奇跡ゲッターブットバース

見てくれた方ありがとうございました。Twitterの方にも頑張って下さいね!というメッセージがありましたが、収録した後だったのであれ以上は頑張れませんでした。100万円欲しかったです。


CDアルバム

アルバムの2曲目は一番重要な気がする。


趣味

30歳を過ぎても、ギターとボクシングとブレイクダンスはやってみたいとたまに思います。


バス

降りる時にボタンを押そうとして、ギリギリで誰かに押された時の手の行き場のなさったら無い。


高速道路

前の車の後ろのガラスに「赤ちゃんがのっています」という注意書きを見ると、DJブースでヨダレを垂らしながらレゲエをかけてアーイェーと言いながらノリにノッている赤ちゃんを想像してニヤニヤしちゃう。


ゴル検

本日ゴルフ検定の会場に来てます!インジョンとマキタスポーツさんと鵯来留夫さんと来てます。


ゴルフを普段やってない僕とすぎ。は受けませんが。





記念撮影もしました。明日の日刊スポーツに乗るみたいです。


photo:01



僕とすぎ。は受けてませんが。


photo:02



しつこいようですが、やるぞ!と2人ともガッツポーズをしていますが、受けていません!!


photo:03




結果は6月みんな頑張って!