みなさん、アニメは見ていますか!


今季の僕がハマっているアニメは東京では今日の深夜に放送の「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」でございます。


あらすじは子供の頃に仲の良かったグループの一人の女の子が亡くなってしまい、それを境に疎遠になってしまったみんなを死んだはずの女の子が幽霊になって出てきて仲良くさせるという様な感じです。


ただオリジナルアニメなので展開はまだ全然わかりません。


ここからとんでも無い方向にすすんでもおかしくないのです。


中には優等生なのに変態なヤツもいます。


子供の頃に付けられた昔のあだ名で、「ア◯ル」と呼ばれてる女の子も出てきます。(かわいそう)


とにかく幽霊で出てくる「メンマ」という女の子がいちいち可愛いのです。


幽霊なのに焼肉を食べたりもします。



photo:01




そして子供の頃の懐かしい遊びなども出てきます。


ポケモンとか。


僕の世代より今20歳半ばぐらいの人がピッタリビンゴなのではないでしょうか?


芸人の「ですよ」の話で盛り上がるシーンもありました。


今度会ったらおしえたいと思います。


今日が恐らく分岐点になる気がします!


まだ間に合うので見てくださいね。