グリーンスタジアム神戸→スカイマークスタジアム→ほっともっとフィールド神戸や、マリンスタジアム→QVCマリンフィールドとかに最近名称が変わるから、ワイナイナ(オールスター感謝祭のマラソンランナー)に置いていかれる位、その変化についていけないサブロクのそうすけだよ!




昨日は夕方に起きた地震の影響で、太田プロライブが開場直前にお客さんの安全を第一に考慮し、中止になった。



2ヶ月連続で、ライブが中止になってしまったのでホント残念で仕方ない!



急遽、ライブを来週の19日(火)に開催する事になりました!


是非とも次こそは、笑いでどんどん明るくして行きたい!




そして、今日!

開幕が延期になったり色々な問題があったが、無事に今日セ・パ両リーグの同時開幕を迎える!



そこで、このハゲが独自に順位予想をしてみたい!




まずはセ・リーグから

1位・阪神
2位・中日
3位・巨人
4位・ヤクルト
5位・横浜
6位・広島


と、ちょっと面白くない予想になってしまう。


まだ、AクラスとBクラスの差が大きいかなって思う。


だが、この図式を今年は打開して欲しい!



なんといっても、横浜には頑張って欲しい!



後輩の森本稀哲と阿斗里が居る!!



今年は大活躍をして欲しい!



セ・リーグが盛り上がるためには、横浜・ヤクルト・広島が鍵を握ってると思う!

ガンガン盛り上げて欲しいよ!




難しいのはパ・リーグの順位予想だ!


ハゲ的には


1位・東北楽天
2位・ソフトバンク
3位・西武
4位・日本ハム
5位・ロッテ
6位・オリックス



やっぱり今年は楽天に頑張ってもらわなきゃだ!!

優勝して東北を盛り上げて欲しい!!!!

日本の為に!!



正直パ・リーグは、どこが優勝してもおかしくないからホントに楽しみだ!



最後まで混戦になるだろう。



さあ!みんなでプロ野球を盛り上げましょう!!




※予想順位はあくまで個人的なものです

野球に興味がない人は、ここまで読んでくれてありがとう!




おとといの雑学クイズの答え

『ROLEX』の王冠のマークが表してるもう1つの意味は、「時計職人の手」を表してるらしい!
よく見ると手にも見える!



今日の雑学クイズ

イルカはどうやって寝るか?

この場合のイルカは、♪なごり雪を歌うイルカじゃなく、海で泳ぐイルカだ!




※ブログでは書いてない事とか日常的な事とかを『Twitter』で書いてるよ!


そうすけ

『sugiurasousuke』



山内

『boinkiller』


ここから直接リンク出来ない場合は、ブログページ上のインフォメーションに載せてる、Twitter情報から行けます!