他人の好きな噛み音ランキングで、たくわんを食べる時の音がかなり上位に入ってくるサブロクのそうすけだよ!





世の中には勘違いをして、普通に暮らしてる人がたくさん居ると思う。




そこで、こんな勘違いをしてて欲しいな!

もしくは、まだこんな勘違いをしてる人が居るんじゃないかってのを予想してみた。




・『ディズニーシー』に行こうよ!と言われて、
まだAとBに行ってねーしって言う人!




・子供の頃、親に「年賀状をポストに出してきてくれ!」と言われて、自分ん家のポストに入れて来ちゃった人!




・いいとも!のテレホンショッキングで、毎回次の人が来てくれるから、芸能人は暇人ばっかりだと思ってる人!




・医科大学があるなら、タコ大学もあるんじゃないかって思ってた人!




・童話の『こぶとりじいさん』を、ちょっと太ったじいさんの話だと思ってた人!




・『大人のおもちゃ』を、囲碁・将棋の事だと思ってた人!




・萩本欽一さんが元監督の『ゴールデンゴールズ』をゴールデンボールズだと思ってて、『欽ちゃん』も『金ちゃん』って書くのかと思ってた人!




最後は下ネタになってしまいました。

ごめんなさい。




ちなみにハゲは、八丈島から出て来て初めて『吉野家』を見た時、ずいぶんと明るく吉野さんのお葬式を行ってる葬儀屋さんだな~って、思いそうになった。




おとといの雑学クイズ

熊はどうして冬眠中に何も食べなくても大丈夫かと言うと、冬眠し始めの頃にシダの木をかじって食べる。消化されない物が腸に入るとそれが栓の役割をし、腸の活動が止まる為に長時間何も食べずに過ごせるらしい!



今日の雑学

『ドラゴンボールZ』に続く『ドラゴンボールGT』とは何の略か?




※Twitterもやってます!

そうすけ

『sugiurasousuke』



山内

『boinkiller』


ここから直接リンク出来ない場合は、ブログページ上のインフォメーションに載せてる、Twitter情報から行けます!