漫画を読んでいて、グッと腹の底から力が湧いてくるような名言が沢山あります。


今日は僕が好きな力の沸く漫画名言集ベスト3です!

力の沸く漫画名言集

第三位
「ねーちゃん!あしたっていまさッ!」

ポコ

JOJOの奇妙な冒険 第一部/ 荒木飛呂彦
photo:04



弱虫のポコが、みんなの為に危険をかえりみず勇敢に立ち向かうシーンです。この後起こる悲劇を乗り越えてジョジョは強くなりました!

力の沸く漫画名言集


第二位

「まだあわてるような時間じゃない」

仙道彰

SLAM DUNK/井上雄彦

photo:02



陵南が誇る天才オールラウンドプレイヤー。魚住が抜けてピンチの時もみんなを落ち着かせるリーダー的存在感。
買い占めに走る主婦をまとめて欲しい人です。


力の沸く漫画名言集

第一位


「ゆるくねぇ時に泣く奴は3流 歯喰いしばる奴ぁ2流だ。笑え、、、果てしなく そいつが、、、、1番だ。」

火の玉欣二

SUGAR/新井英樹

photo:03


火の玉欣二の名言です。


とにかく熱い男。これを読んでから本当に苦しい時こそこの台詞を鮮明に思い出します!


番外編

「ほら、、、。アジってハートのかたちしてるだろ、、、!」

黒沢

最強伝説黒沢/福本伸行
photo:05



、、、。


なんかホッとします。