昨日の食べた物が悪かったのか、家に帰ってきて3回ほど吐いてしまい、下痢も止まらないサブロクのそうすけだよ!



食あたりなのかなー。



ホントこういう時、1人暮らしはキツイね!



夜中にホント辛くなって、救急車呼ぼうかと思うくらいだった。



35年間救急車に乗ったことないから、乗るの緊張しちゃいそうだったから呼ぶのは止めといた。



寝るに寝れなかった。



しかも今日は、僕らの母校!

帝京高校の卒業式!



謝恩会パーティーに卒業して以来初めて呼ばれた!



なにも食べれない状態でパワーが出ないけど、後輩を祝うためにも弱気な事は言ってられない!



ただ、今はかなりキツくて出番までゆっくりしてたいから、今日のブログはごめんなさい。



雑学も明後日に書きます!


食あたりの良い対処法があれば、教えて欲しいよ~




※Twitterもやってるよ

そうすけ

『sugiurasousuke』



山内

『boinkiller』


ここから直接リンク出来ない場合は、ブログページ上のインフォメーションに載せてる、Twitter情報から行けます!