3月6日はサブロクの日です。


聞いた事無いとは思いますが、こんなもんは言ったもん勝ちなのです。



サブロク山内もやはりこの日は普段応援してくれてる皆さんに、感謝の気持ちをキチンと表したいと思います。



いつもコメントをいただいてばかりなので今日はコメントに返事を返したいと思います!



皆さんから頂いた質問とハンドルネームを載せてその後にアンサー山内が答えていきます。



それではいきます!

#高3男子さん

Q.学園祭実行委員長です!ありがとうございました。ものすごく楽しかったです~。エレベーターで足を踏んでしまってすいませんでした。大丈夫ですか?


アンサー山内
A.こちらこそ、よんでくれてありがとう!楽しかったです。足の方は病院に行ったら全治8ヶ月といわれたけど、もっと長い事かかると思ってたから逆にホッとしています!治ったらまたよんでね~。




#イチゴちゃんさん

Q.山内さん、姉の友達の知り合いの隣の家の人がファンです!好きな女性のタイプを教えてください!



アンサー山内
A.もうそうなると他人だね。応援ありがとうと伝えてね。好きな女性のタイプは、ものスゴイ希少価値のビックリマンシールを、なんの躊躇もなく電柱に貼りまくるような豪快な女性が好きです!




#シロマティさん

Q.相方さんが野球のモノマネをしている時によく後ろで手拍子をしてますが、あの時は何を考えてますか?


アンサー山内
A.ものすごくエッチな事なのでここには書けません。



#サッポロ一番二番三番さん

Q.こないだは電車で、金髪の女性2人と肩を組んで総武線に乗ってる所に話しかけてしまい、すいませんでした!英語で話されていて、3人で凄く盛り上がっている様に見えたのですが、なんの話をされてたのですか?


アンサー山

A.あれはカマキリを捕まえる時は、首の後ろの細い部分を持つといいよという話をしてたよ!


#OH!パッキャラマーノさん

Q.パパから貰ったクラリネットをとっても大事にしてたのに、ドとミとソとラとシの音が出なくなりました。どうしましょう?


アン山

A.買い換えましょう。


# 手榴弾さん


Q.戦時中はありがとうございました。その後、お元気ですか?



アン山内サー

A.元気ですけど、戦時中はおかしいですね。あっ、もしかして「先日」を「戦時中」と打ち間違えたのかな?スマートフォンに変えたばっかりで?ただ名前が手榴弾さんだからややこしいなぁ。


# 魔女ッ子吉田さん

Q.アニメで一番好きなシーンは何ですか?


ア山内ン

A.朝4時ぐらいにやっている「親子クラブ」というアニメがあるのですが、その中でロンパパ(黄色いバケモノ)が「絶対にいかがわしい本を隠してお~る!」と大声で叫んだ時に、喜八とママに結構な勢いで蹴っ飛ばされるシーンが好きです。


#オオカミ少年さん


Q.ガルルルルル~ガル~ガルルルルルガルルルルル~ガウッ!?



ア山んJAPAN

A.クゥーン、クゥーン、クンクン~
ペロッペロペロペロン、ロッペン!


#銀田一青年の事件簿さん

Q.こんなコメント1つもないですよね?


アンサー山内

A.ギクッ!


#銀田一青年の事件簿さん

Q.しかも、先日もコメントは1件しかなかった。こんなに返すほど来てはいませんね!?


アンサ山

A.ギクン!!ギクシャク、、、!!

タラー(油汗)


#銀田一少年の事件簿さん

こういう遊びは沢山コメントがきている人がやるのが楽しいのであって、貴方の様な低額納税コメント者がやっても何も面白くないんです!


#周りの野次馬さん

「そうだそうだ!!カエレー!カエレー!!!」



アンジェリーナ山内
(半べそでその場を去ろうとする)


#数少ないファンさん

「かーえるな!いーろ!いーろ!」


赤毛のアンサー山内

「僕は、、、ここにいてもいいんだ!!」

(周りが綺麗な花畑になり光り輝く山内)



#銀田一少年の事件簿さん

少なからず貴方を必要としている人がいる様ですね。分かりました。今回は様子を見ましょう。しかし、コメントがずっと少ない場合はまた私は現れます。その時までさようなら!

(空が割れて両手をわきにピシッとつけて飛んでいく銀田一少年の事件簿さん)


光り輝く山内

分かりましたー!頑張ります!!!




みんな!コメントをしよう( ´ ▽ ` )ノ