360°モンキーズ山内やっちゃいました。


携帯のメモリーがぶっ飛んでしまいました!


Twitterで呼びかけてなんとか150件ぐらいはもどって来ましたが、全然足りません。


アンジェリーナジョリーのアドレスも、アヴリルラヴィーンの電話番号も、もう戻ってはきません( ; ; )


このブログを見てる方で知り合いの人はメッセージか直接メールで僕に送って下さい!山内崇です。杉浦双亮の方ではないのでお間違いなく~(´・_・`)


さて、みなさんはリポビタンDのCMを見てるでしょうか?



流石に子供の頃から見続けてるので「ファイト~」「イッパーツ!」以外も聞いて見たい気持ちになってきました。



今日は新しいリポビタンDのCMかけ声を考えるベスト3です。




第三位



「サイト~!」「摘発~!!」


やはりIT時代。2人がパソコンを前にだましサイトを探している絵が目に浮かびます。





第二位



「ジャイコー」「瞬殺~!」




あの剛田武も恐れる妹さんを瞬殺!

相当のパワーの持ち主です。




第一位



「板垣死すとも~」「自由は死せず!」


やっぱりこれですね。自由民権運動の指導者である板垣退助のお言葉です。




「ここで~!」「キスして~!」と悩みましたがやっぱりこっちですね!



それじゃあ最後に、



「銀座じゅわいよくちゅーる~」



「マキ!!!」




Twitterはじめました!

360°モンキーズ 山内

boinkiller




360°モンキーズ そうすけ

sugiurasousuke