好き嫌いが分かれる飲み物、『ドクターペッパー』。
医者・胡椒って!!

冷静に考えたらスゲーネーミングだなー!

サブロクのそうすけだよ!



最近、新宿の繁華街でよくネズミを見掛ける!



ゴミをあさってて、ネズミってのは、かなり汚ないイメージだ!



しかし、ディズニーランドではかなり愛される!



ミッキーマウスは、ホントカワイイ!



近くに来てくれただけで、スゲー感動する!



繁華街のマウスは近くに来て欲しくない!



わがままなハゲだ!



ヤバイ!!



ディズニーランドの話をしてたら、無性に行きたくなってきた!




「みなさんこんにちは!
○○○へようこそ!
○○○は前と後ろの2人乗りになっております!
先に背の高い方が後ろに座り、背の小さい方・お子様は前へお座り下さい!
後ろに座られた方だけ、シートベルトをお締め下さい!
前に座った方は、手前にある操作レバーをしっかり握ってください!
このレバーを手前に引くと、○○は上へ高く上昇し逆に奥へ倒すと、○○は下に降りてきます!
ご自由に操作して下さい!まもなくのご案内になるので、もう少々お待ちください!」


ハゲが学生時代に働いてた、このアトラクションにも乗りたいなー!


問題!
このアトラクションは何でしょう?(今とは、言う事が変わってるかもだ)



おとといの雑学クイズの答え

千枚の葉という意味をもつデザートは、ミルフィーユである!




今日の雑学クイズ

ちょっと怖い方たちを、
『その筋の人』と言うが、それはどういう意味か?




※Twitterもやってるよ

そうすけ

『sugiurasousuke』



山内

『boinkiller』


ここから直接リンク出来ない場合は、ブログページ上のインフォメーションに載せてる、Twitter情報から行けます!