日本が昔海外と戦争してる時にも、笑いはあったと思います。


一般市民はどんな事で笑っていたのでしょうか?


今日は戦争中あるあるベスト3です!


第三位


いもを沢山食べてオジさんになにか質問をしたら、「プーッ!」と屁で返して来る


指をひっぱらせてプーッと屁をするという王道パターンもあると思います。暖かい家族のホッとする瞬間ですね。


第二位


攻めて来る海外の爆撃機に向かってオジさんが屁を吹きかける


絶対に届かないけど、唯一の抵抗です。この悲しい感じか哀愁の笑いを誘います。



第一位


防空壕の中で息を潜めて隠れてる時に、絶対に音を立ててはいけないシチュエーションでブッ!とオジさんが屁をする


「非国民」ならぬ「屁こく民」じゃねーか!!!とみんなに袋叩きに合うオジさん。

ただ笑う事は間違いありません!!


屁は全国共通!!


ブーッ!!!