仕事で渋谷駅に行ったら、2月に集英社から発行される雑誌を全てワンピースがジャックするというプロモーションがやってました。


そして渋谷駅の壁にはワンピースのパロディーポスターだらけです。


以前コーヒーのコラボ企画で少年ジャンプのキャラクターが出てるのがありましたが、(ウォーズマンがコーホーではなく、コーヒーと言ってる絵とか)ワンピースだけで、こんな事が出来るなんてスゴイ!!


今日は中でも僕のお気に入りベスト3です!


第三位


photo:01



クロコダイルがもこもこルームソックス、、、。


はいてる瞬間を写メに撮って、Mr.1ダズ.ボーネスに見せたいです。



第二位


photo:02



砂の女王ビビ。


あの感動的なシーンがこんなに面白くなるなんて!!


泣きながら訴えてますが自由だと思います。



第一位


photo:03



神エネル編の最後の情けない顔。


駅を乗り過ごしただけで、この顔!


なぜ、神が電車で移動?


原宿に用事があったのか?


謎は深まるばかりです。



この他にも沢山あったので興味ある人は渋谷に行きましょう!


海軍大将達の下ネタも面白かったな~!


Twitterもやってます。


そうすけ

sugiurasousuke





山内

boinkiller