サッカーアジアカップは日本の優勝で幕を閉じました!


昔W杯でオーストラリアにボッコボコにされた過去が懐かしいですね。


今日はサッカー部あるあるベスト3です!


第三位

ビブスが臭い

ジャージの上に着る、シャカシャカした番号が書いてあるやつです。

みんな汗ビショになるのでマネージャーが1日洗うのを忘れただけで、脳が揺れる程の臭さ!!

スネあてレベル!!!


第二位

ブラジル体操

なんだったのでしょうか?

あの独特のリズムと変な動き。

他の部活の人からニヤニヤしながらみられた記憶が忘れられません。


第一位

先輩同士の緊迫した試合でラインズマンをやらされた時に、ボールがどっちに最後に触れて出たのか判定がしずらい時の両チームの視線


これは今思い出しただけでもションベンちびりそうな程怖い瞬間です。


どっちを指しても「オイッ!!」と怒られる事間違いなし!


未だに夢に見て寝汗グッショリです。


おじいちゃんになっても忘れないでしょう!


Twitterもやってます。


そうすけ

sugiurasousuke





山内

boinkiller