騒いでる中学生を注意したら、生意気な口調で反発しながらチャリンコで逃げていったので、ダッシュで追い掛けようとした瞬間にアキレス腱をきるという兄貴をもつサブロクのそうすけだよ!




思春期には、やんちゃだったなー!



度が過ぎてしまう人の事を、ヤンキーともいう。




ハゲが八丈島から大宮に出てきた時、大宮にもヤンキーがたくさんいた!



ヤンキーは、時に強がるものだ!


そのヤンキーは3つほど年上だった。




先輩ヤンキー:
「なにお前ら~!タバコも吸ったことねーのかよ!オレなんてガンガン吸ってんぜー!」



後輩たち:
「マジっすかー!吸ってるの見せてくださいよー!」


先輩ヤンキー:
「しょうがねーなー!じゃ、お前火つけろよ!」



と言ってライターを渡す。


箱からタバコを取り出したが、なんかぎこちない…



先輩ヤンキー:
「お前らよく見とけよ!……ほら!早く火つけろよ!」



と言って、タバコだけライターに差し出してる…




火つくわけがない!




花火じゃないんだから、口にタバコを加えて吸わなきゃつかないんだよー!




大人たちの吸い方を見てたから、それくらいの知識はハゲにもあった。




結果、その先輩ヤンキーの肺はキレイなんだよー!





おとといの雑学クイズの答え

スキージャンプの由来は、持論もあるがノルウェーの処刑方法だった。
度胸試しとして飛ばせて、飛べたら刑が軽くなってたらしい。

知ってた人!
さすがです!




今日の雑学クイズ

スイカは、どのように切ると種が見えないで切れるか?




※Twitterもやってるよ

そうすけ

『sugiurasousuke』



山内

『boinkiller』


ここから直接リンク出来ない場合は、ブログページ上のインフォメーションに載せてる、Twitter情報から行けます!