何人のハゲが、「オレ、ハゲロンヒーターだから、暖かいよ!」(ホントはハロゲンヒーター)というギャグをやってきたんだろうと、ハゲなりに考えてみたサブロクのそうすけだよ!





今日、12月31日(大晦日)の夜11時55分~夜2時までTVKの生放送番組
『帰ってきた!激論!ベイスターズナイト』に出演します!




昨年の大晦日も、年越しでこの特番に出させてもらった!




公開放送だから、たくさんのベイスターズファンの人と盛り上がる番組だ!




そしてこの番組で、仕事納めと仕事始めが同時に味わえるのも良いねー!




日本のプロ野球が盛り上がってくれたら、スゲー嬉しい!




ベイスターズに、帝京野球部の後輩である森本稀哲も入ったことだし楽しみだ!



いつか、共演したらドラゴンレーダーにはドラゴンボールが2つ一緒になって映る事だろう。




残りは…



福浦選手(千葉ロッテ)。


和田選手(中日)。


山下監督(元横浜ベイスターズ)。


佐野投手(元近鉄)。


ジョーンズ(元阪神)。



が集まれば願いが叶うかもだ!





それはいいとして、ベイスターズは打撃陣が良いのであとは、投手陣に頑張ってもらわなきゃだな!



阿斗里も帝京魂で頑張れ!



ヤバイ!


野球の話をし出すと、真剣になっちまっていつまでも熱く語っちまう!




野球の事は分からないやっていう人は、ごめんちゃい!



おそらく、今日の生放送では熱く語ったり色んなモノマネもやるので是非年越しはTVKを見てねー!




1月2日には、大阪難波のヤマダ電機にライブしに行くから、近い方は是非!!



今年1年ありがとうございました!



来年も是非、360°モンキーズを応援してねー!




みなさん!よいお年を!!



おとといの雑学クイズの答え

持論もあるが、不細工を『ブス』と呼ぶようになったのは、猛毒を持った花の名前がブスっていうからである。
でした!

正解した人いたねー!さすが!




今日の雑学クイズ

鉄道会社の『鉄道』という字!
実はどこかが違うんだがそれはどこで、ナゼか?





※Twitterもやってるよ!


そうすけ

『sugiurasousuke




山内

『boinkiller