今年も残す所あとわずか!!



サッカー元ブラジル代表のロナウドがパイプカットしたというニュースも飛び込んできました。



それとは全く関係ありませんが、今日は「子供の時の正月あるあるベスト3」です。



第三位


年越しのカウントダウンの時「3、2、1、」でジャンプして「俺は年が変わる瞬間に空中にいた!!!」と変な自慢をする。


子供の頃はテンションがあがっているので訳の分からない事を言ってしまいますね。





第二位


元旦の朝、年賀状早く来ないかな~と郵便受けの前で待っているが思った程来てなくてガッカリする。



後からちらほらきますが、親に比べてそんなに送ってないので一杯は届きません。



でも親の年賀状の量をみてなんか悔しい思いをしたおぼえがあります。



第一位


おばあちゃんにティッシュにくるんだお年玉を貰う時に「お母さんにはナイショでいいからね!」と言われて本当に内緒にしていると、自分の家に帰った後「あんたお年玉もらったでしょ!!」と言われてドキー!!!




エスパーかと思う程すぐばれます。今考えたら絶対にもらってると思う親の気持ち分かりますが当時はびびってたものです。



<告知です!>



12月31日


TVK  神奈川テレビ  朝までベイスターズ  



1月1日

フジテレビ  鶴瓶大新年会   (カットされてなければ、山内のみ)



1月2日  


大阪  ヤマダ電機  難波店   神無月さんとインスタントジョンソンとライブ



1月11日   「さしこのくせに」 



来年もよろしくお願いします~!!!