360°モンキーズオフィシャルブログ『八丈島の禿鷹と板橋の豚』powered by アメブロ-2010121221310000.jpg

ケツメイシの『幸せをありがとう』という曲を、自分の結婚式で自ら歌い、1人で感動して、1人で泣いてしまうんだろうな~って想像がつくサブロクのそうすけだよ!





写真は、ジモンさん曰く日本一!いや世界一と言われる焼肉『スタミナ苑』にこないだ行った時だ。




この肉は、ザブトンという部位の肉!




ウマイを通り過ぎてヤバすぎる!



トロけ過ぎる!



もちろんこの日も、焼き係は始めから終わりまで、ずっとジモンさん!




この日始めて、ジモンさんと食事に行った『どてちんレンジャー』は、当たり前のように後輩が焼いたりしなきゃいけないと思い、動きまくる!




そして、当たり前のようにジモンさんに怒られる!




「お前たちは肉に触るな!触っていいのは食べる時だけだ!!」




どてちんレンジャーの2人は、当たり前のように戸惑う!



これが、ジモン流だ!




今日はこれから、新宿の明治安田生命ホールで今年最後の太田プロライブだ!




{告知}

明日、12月14日(火)発売の週刊誌『FLASH』に出てるので、見てね!




おとといの雑学クイズ

持論あるが、元々白身魚の鮭が海から戻ってくると身の色がサーモンピンクになるのは、食べてるものの影響をうけるからだ。オキアミや甲殻類などを主食として、身の色が変わっていく。
正解した方、さすがです!



今日の雑学クイズ

カタツムリは、何を食べてるか?





※Twitterもやってるよ!

そうすけ
『sugiurasousuke』


山内
『boinkiller』