仕事上電車で移動するのが多いので、スポーツ新聞を買う事が多い。


基本はサッカーが充実している報知新聞なのだが、見出しが面白いときは東スポを買ってしまいます。



今日は今思い出してもニヤける東スポの見出しベスト3です。



第三位

「綾子狂った バンカーにおしっこ」


これは猫がバンカーにおしっこをしたために、岡本綾子のショットが狂ったという内容でした。


見出しだけみたら、ゴルフ中継を見なかった事を後悔せずにはいられません。




第二位

「ダイアナ妃ヌード」


折り曲げてあって、広げてみると「ルがお好き」。


ヌードルが好きを1面に持ってくるとは、、、。


この折り返しシリーズには相当やられてます!!




第一位


「志村けん、死んでいた!」


やっぱりこれですね。この確認は絶対にできるはずです。


普通に1面に来てたらマジで死んだと思うじゃないですか!!!!!!!


とんでもないドッキリです。


いまだにこれ以上に衝撃を受けた見出しはありません。



これからも期待しています~。