山内どうやら太りました、、、。



タバコをやめたせいでしょうか?これ以上太らないだろと思ってたけど、なんか体が重い、、。



という訳で禁煙が出来たのならダイエットも出来るはずです。



今日からダイエットはじめます!3ヶ月後痩せすぎていなくなってたらすいません!!



今日はマラソンする聞きたい曲ベスト3です。



第三位


「ドラマ ナースのお仕事で観月ありさがヘマをやらかした時に松下由樹が追っかけてくる時の音楽」

デ~デデ~デデ~デッデデ~、ファファファファファファッファファファ、ファファッファファッファッ!

あ~さ~く~ら~!!!といいながら凄い剣幕で松下由樹が迫ってきます。


自然にスピードも速くなると思います。




第二位

「ドラマ お金がないで織田裕二が会社の事で分からない事を東幹久に聞こうとして追いかけるも相手にされない時の音楽」



テッテーテッテーテッテッテッテッテッテー、ドゥビドゥッドゥビドゥッドゥドゥドゥー、ドゥビドゥッドゥビドゥッドゥドゥドゥー!


これはDOOPというオランダの歌手の歌なのですが、聞いただけでお腹が痛くなる程騒がしくハラハラさせる曲です。これを毎日聞きながら走る事ができれば凄い記録が出そうです。




第一位 

「ロッキーのテーマ」


言わずと知れた映画ロッキーのテーマです。



というかこれ以外は無くていいと思います。


トレーニングの時はロッキーのサントラが一番やる気がでるのです!


今回は2位と3位を無理矢理考えた程、1位しか思い浮かびませんでした。