360°モンキーズオフィシャルブログ『八丈島の禿鷹と板橋の豚』powered by アメブロ-??.jpg

新宿駅の階段で豪快に転けたサラリーマンを発見し、何事も無かったかのように歩き去ったが男子トイレでそのサラリーマンと再会したら、スネをこすりながら「痛てーよー。痛てーよー。」と嘆いてた現場に遭遇したサブロクのそうすけだよ!




この写真は、とあるDVD屋さんの前で、知り合いが見つけたらしい!




目っ~!!




犯人扱いじゃん!!




まあでも、ここまで取り上げられてるのは嬉しいことだ!




DVDは、12月3日(金)にまず1巻~3巻までが発売され、12月17日(金)に残りの4巻~6巻が発売されるよー!





あっ!

おとといの雑学クイズの答え!

お寿司屋さんのガリは、色んな説があるが、一番は軍艦巻きに醤油を塗るハケ代わりに使う為にある!…が正解でした!


完璧に正解してた人もいたねー!
さすがです!




※今日の雑学クイズ

南国の砂浜が白いのはナゼか?





※Twitterもやってるよ!

そうすけ
『sugiurasousuke』


山内
『boinkiller』