よくMとかSとか談議をする人がいますが、その話があまり好きじゃありません。

「私、ドMだよ~。」

それを言われてなんて言っていいかわかりません。

という訳で今日はSとかMとか関係なく、お尻を叩かれたらイラっとするものベスト3です。


第三位





魚は屈辱的ですね。特にヒラメを縦にして叩かれたら痛くないけど、ムッとしそうです。



第二位


えのき


あのフニャフニャの集まりがお尻をくすぐると思ったら!

飛び散る傘の部分!

もはやすすきのような状態でケツを撫でられたら、、、!


イライラはピークに達します!!



第一位


スイカ (suica)


普通に叩かれる分には許せるのですが、ピッと鳴らそうとしてゆっくりお尻にくっつけてくる奴は許しません!チャージをいくらしてようが関係なく僕は怒ります!


皆さん、気をつけて叩きましょう。