相方はいつどんな時にしゃがんでも膝がポキッとなります。


静かな場面なら100%聞こえます。


それがすごく気になるので今日は体でならすことが出来る音ベスト3です。




第三位


手の指の間にある水かきの様な所に反対の手の指をつけあごに当てて「パキッ!」



これはかなり高い音がなります。出来ない人も結構いるので子供の頃はあこがれのまなざしで見られる事もあります。


これをやるとなんか強くなった気分になるのも不思議です。






第二位


人が寝てる時にお腹に耳を当てて聞く「グルグルグルキュー」



人間はいきているんだなあと感じる瞬間です。なんか小さな工場で小人が働いているシーンが浮かんできます。

部活の休憩時間とかに寝ている友達の腹の音を聞いてケタケタ笑っていた思い出があります。





第一位


風邪を引いて寝てる時に朝起きてガラガラ声なので「ア~」という声が古いドアの開け閉めの音になり「アアアアアアアアアアアアアアアアア~」



これはずっとやってしまいます。古い洋館のドアのギギギという音にどれだけ近づけるか自分との戦いです。


本当は「ア」に点々を付けたかったのですが、やり方がわかりません!



パソコンに詳しい人教えてください!!!




Twitterもやってるよ!


そうすけ
『sugiurasousuke』


山内
『boinkiller』