360°モンキーズオフィシャルブログ『八丈島の禿鷹と板橋の豚』powered by アメブロ-2010091211400001.jpg

元々小さい頃、野球の打つ時は左打ちだったのだが、兄ちゃんがスイッチヒッターにしようとして、右打ちを教えたらしく、そしたらそのまま右だけしか打てなくなるという、余計なお世話をする兄貴の弟、サブロクのそうすけだよ!





写真は、テレビ朝日系で放送してる『フルタの方程式』の収録中だ。




この日は、古田さん率いる元プロ野球選手チーム

古田さん・広沢さん・小宮山さん・ギャオス内藤さん・ジョニー黒木さん・長嶋一茂さん達のチームにTIMさん、ハイキングウォーキング松田くんと、ハゲとハゲの後輩火災報知器の2人とグリンピースの落合を入れたチームを結成した。




相手チームは、小学生日本一になったチームらしい!



いやいや、小学生じゃさすがにこのメンバーは倒せないだろうって感じだよね?



ハゲの考えが甘かった!




なかなかやるんだよ~!




ピッチャーも良いボール投げるんだよ~!



こっちも手抜きは出来ない!



元プロ野球選手も、だんだんマジになってく!





また小学生チームの監督がこえーこえー!



ちょっとミスしただけで、すげー怒鳴られてるじゃないか!



おかげで帝京高校時代を思いだしちまって、オイラも縮こまっちゃったよ。




しかし、試合が終わると普通の小学生だ!




「ねーねー!頭触らせてよー!」



触らしてあげた…




「ぎゃー!チクチクするー!」




触っといてなんだよっ!




「ねーねー!バーバーやってよ!」




バーバーじゃねー!



ヴェーヴェーだ!!




「キャハハハッ!!」




訂正されたのに、楽しそうだね~!




この試合の模様は、

10月24日(日)の夜中0時30分から放送の

『Get Sports』内で放送予定だよ!




Twitterもやってるよー!
そうすけ
『sugiurasousuke』


山内
『boinkiller』