ヤワラちゃんが現役を退いて寂しい気分のサブロク山内崇です。


実は大学時代は同級生なのです。一度同じ教室で授業を受けただけでしたが。


これからは議員として頑張って欲しい!そういう意味を込めて今日は谷亮子ベスト3です。


第三位

犬のチャウチャウと床暖房の大きなリビングで寝そべり、一緒に横になってゆっくり背中をなでる谷亮子


これは何時間でも見ていたい、、。
幸せな気分になりますね。



第二位

自分の3倍はあるカマキリをイメージトレーニングで想像して、さも目の前にいるかのようなリアルな感じで2時間ほどシャドースパーリングをする谷亮子


グラップラー刃牙からの引用です。
映像化希望!



第一位

美容室でarやヘアカタログを見て、デジパなどに興味を持ちつつも、結局美容師さんに「いつものでお願いします!」と言い、一瞬悲しい顔を見せる谷亮子


やっぱり女の子ですね。しかし、長年固定の髪型で来てる人は勇気がいると思います。


素敵な髪型見つかるといいですね!